共有ボタン

このブログを検索

2015年7月15日水曜日

(悲報)任天堂社長 逝去 

これは嘘じゃないですよ。
本当にあった話です。
代表取締役社長の逝去および異動に関するお知らせ(訃報) 
岩田社長が2015年7月11日に胆管腫瘍で
なくなってしましました。(;´Д`)
55歳という若さで死んでしまいました。

「直接!」が彼の合言葉でした。
私は彼は最高責任者であり最高の社長だったと思います。
この社長を失ったことにより任天堂は大きな
赤字を再び繰り返すことになるでしょう。
私は今まで本当に多くの任天堂のゲームを遊ばせていただきました。
今まで本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。




原因は「胆管腫瘍」です。 (胆管腫瘍め、許せん(; ・`д・´)

胆管腫瘍とは?

胆管腫瘍とは、胆管に生じる悪性腫瘍のことです


画像お借りしました http://health.goo.ne.jp/medical/body/jin001

















































簡単に言うと、赤字で囲まれたところにガンができることです。

生存率は手術をしても約30%しかないといわれています。
なので生存率はかなり低いです
30%?結構あるじゃん。とか思う方がいるかもしれませんが、自分が胆管腫瘍になって30%の確率でしか生きられないと考えてみてください。
これで「こんなのは絶対になりたくない」と思いますよね (思わない人はいるかもしれませんが)

予防法は「生活習慣をよくする」というだけです。
でも難しいですよね。
なので、これからは今から書くことを何か1つでいいので毎日こころがけるようにしてください。

・肉類や脂肪分・コレステロールの多い食べ物を少なめにする
・栄養(炭水化物・タンパク質、脂質)のバランスを良くをとる
・ビタミン類(特にビタミンC)を多く摂る
・規則正しい食事を心がける(朝食をきちんと摂る)
・食物繊維をたくさん摂るようにする
・十分に休養をとり、疲れを残さない
・定期的に運動をして肥満を防ぐ

これの1つをこころがけることで胆管腫瘍になる確率は10%くらい下がると思います。
ぜひ、皆さんも実行してみてください。

この画像をダウンロードしていつでも見れるようにすると目標になって定着するかも?






岩田社長、本当にありがとうございました。これが嘘だと言ってほしいです。
彼がもし、またこの世に来るとしたら、また私たちまた直接!夢を与えて欲しいです。
改めてご冥福をお祈りします。


一年後の記事

「ありがとう岩田社長。」 今日は岩田社長の一周忌。
http://m-luckyu-ta.blogspot.jp/2016/07/2015711-dsi7-ds7-2-w-wii-x2jpus-wiiu3ds.html





  
          

0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ