共有ボタン

このブログを検索

2015年7月17日金曜日

Windows9(自称)作成計画  "Windows9にプリインストールしたいソフト"

Windows9(自称)作成計画G その7

Windows9にプリインストールしたいソフト

こんにちはu-taです。
予告していた内容と題名を変えさせていただきました。
でも内容は同じです。
プリインストールとかいてありますが、おすすめソフト紹介のようなものですね。
ここで書いたソフトはみないいソフトなので気になったらダウンロードしてみてください。
それではスタートします

まず最初にプリインストールしたいソフト、それは・・・






GAME BOOSTER


です。

これは良いソフトで一時的にwindowsの機能を切ってパフォーマンスをアップさせることが
できるソフトです。僕みたいな低スペックPCでもマインクラフトのMODを入れて遊ぶことができ、
かつ快適になるソフトです。(*´ω`*)
おすすめ度は5段階で、
GAMEBOOSTERのおすすめ度★★★★
です。
GAMEBOOSTERには現在2種類あり、

左の写真はGAMEBOOSTER 3
右の写真はRAZER GAMEBOOSTER 
です。
この二つにはそれぞれの利点があります。

左の写真のGAMEBOOSTER 3のメリット
・ゲームモードというモードがあり、ソフトをGAMEBOOSTERに登録しなくてもボタン1つで最高のパフォーマンスが引き出せる機能がついている。

次に右の写真のRAZER GAMEBOOSTERのメリット
・GAMEBOOSTERに登録しないといけないが、GAMEBOOSTER3よりもすごいパフォーマンスを
生み出せる。
・まだβ版なのにバグが少なくβ版のため更新が多い。そして更新が簡単に素早く行える。

という2つそれぞれの利点があるため私は2つともインストールすることをおすすめします。
まあ、とにかくつかってみてください。

次にプリインストールしたいソフトは・・・










                CCleaner      Defraggler    Recuva      Speccy

の4つです。
この4つはPiriformという所が作っているソフトです
まずCCleanerの紹介
おすすめ度★★★★★ 満点!!(´・ω・`)
一番いいと思うソフトです。
これは、PCの無駄なところだけをけして、PCの速度を早くし、残りHDD、SSDの容量劇的に増やすソフトです。

効果?それはすごいです。
僕が初めてこのソフトを使ったときになんと1GBくらいの無駄容量を消してくれたのです!!
これは本当にすごいですよ( ゚Д゚)
まあ、とにかくやってみてくださいよ~
損はないはずです。
ただ注意してほしいのがクッキーを初期の設定では消してしまうのでフラッシユゲームなどの
セーブデーターがきえてしますので、クリーナーでの設定に注意してほしいです。
ダウンロードはこちらから
CClener ダウンロード

次にDefragglerの紹介
 おすすめ度★★★
これもいいソフトです。
windowsのデフラグでは届かないところまでやってくれます
デフラグとは?と思う人がいると思うので一様説明します。
デフラグは断片化したファイルを治すことです。
       ファイルは日々使っていると何かずれが起きてくるものです。
       それを断片化といいます。
       断片化しても不具合は特に無いのですが、起動が遅くなってしまいます。
ぼくが最初に使ったとき、32GBのSSDにwindowsの機能では見つけきれなかった
およそ9GBの断片化ファイルを治してくれました。
ありがたや(*´ω`*) 
だけど9GBあったから1時間くらい治すのにかかったけど。
SDカードも調べたら32GB中16GBが断片化してましたww
治すのに時間はすごくかかりましたがね・・・( ;∀;)
ダウンロードはこちらから
Defraggler ダウンロード

次にRecuvaの紹介です。
おすすめ度★★★★
これは時々ですがすごく役立つソフトです
これはゴミ箱からも完全に捨ててしまったファイルを取り戻すソフトです。


僕もこれに助けてもらったことがあります。
でも、復旧できるということは完全に捨てられてないということですよね。
怖い怖い。
ダウンロードはこちらから
今度はSpeccyの紹介です
おすすめ度★★
これはPCを中身を詳しく表示するソフトです
基本的にはPCいじらない人にはいらないと思います
が、CPU-Zとはまた別のことを出してくれるのでいいと思います

へー自分のPCってこうなんだーとわかります。
自分のは開けて改造したいけどタブレットPCなんでね( ;∀;)

あとはoffice入ってる人にはいらないけど








おすすめ度★★★★
無料で使えるOfficeソフト
ダウンロードはこちらから
金がある人はMicrosoftのofficeつかうけど金がない私にはこれが最適ですね。
世の中金なんですね(;´Д`)

そして完全アンインストールソフトの



Revouninstaller





おすすめ度★★★★★ 満点!!(^ω^)
いいです。これ。
ウイルス対策にもなるし、HDDに残ったデーターを完全に消せるし
windowsのコントロールパネルから消すよりも完全モードで消したほうが10倍はいいです。
これが無料なんてすごいものですよね。
ダウンロードはこちらから

ちょっとしたゲームも
おすすめ度★★★★
面白いFPSゲームです
BB弾で打ち合うだけのゲームなので血なども
出ないため子供でも遊べます。
これだけで1か月もちます。
無料なのにすごいですよホント。
ちなみにチートもあるそうなので
興味がある方は調べてみてください。
チートなにそれ?という方
チートというのはゲームを少し弄って通常ではできないことをやることです。
よくあるのは所持金99999999円とかですかね。
調べるのめんどくさい方はこちらからチートが
ダウンロード可能です



他にも紹介したいソフトはありますがそれはまた後日ということで

最後までお読みいただきありがとうございました。


次回「Windows7.9(自称)」



おまけ

windowsメディアプレイヤーは不具合が多い。
だから、これを使おう!!


メディアプレイヤー
  クラッシック

おすすめ度★★★★

windowsメディアプレイヤーより優れたソフトとだと
思います。
エラーも起きないし
DVD,ブルーレイも流せる万能さを持っています



ダウンロードはこちらから
32bit インストーラー版
32bit zip版
64bit インストーラ版
64bit zip版

私はもうwindowsメディアプレイヤーはアンインストールしました。
エラーが出てね「サーバーの実行に失敗しました」とかね
サーバないくせに(´・ω・`)
いろんな方法試したけど治らなかったんで変えてしましました。
クラッシックなのに今のやつよりすごいんですけどww

それでは(*´ω`)よいwindows9ライフをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ