共有ボタン

このブログを検索

2015年7月21日火曜日

Windows9(自称)作成計画 "Windows in Mac"

Windows in Mac

こんにちはu-taです
今回はAppleのMacOSについている「Dock」(下みたいなやつ)をWindowsに入れていきたいと思います。
だから、Windows in Macという題名にしました。
え?センスない?
・ ・ ・ (´・ω・`)
では、やっていきましょう!! ←ごまかした






まずはこれをダウンロードしてください。
ダウンロードしたらインストーラーを起動してください

起動するとまずこんな画面になります。
Japaneseはないんで、そのまま次へを押してください。(インストール後、日本語になります)











Nextを押してください

















Iaccept the agreement=同意する という意味です
利用規約はしっかり読んでくださいね。
私はもちろんいつものとおりに読みましたよ。1秒でww   ←英語が読めない人。空気も読めない人






















インストールする場所を選びます。  (私はSDカードにインストールしました)

















デスクトップにショートカットを作りますか?と聞かれるので
Noでもいいですが後のためYesを選びましょう
YesかNoかの判定はチェックマークで決まります

















問題なければInstallを押してください

















インストール中・・・ (*´ω`)

















インストールが終わったらこんな画面になるので、Finishを押してください

















ショートカットアイコンを作成を押していたらこんなやつがあるはずなので、クリックしてください





すると画面の上にDockが!!




これで完成です。
いろいろな設定は左クリック→Dockの設定 からできます。
私はこんな感じにしました。

どうですか?
やっぱりセンスない?
・ ・ ・
ちなみに私の設定はこんな感じです。

















































































こんな感じですね。
え?センスないのに見せるな?
聞こえませ~んww













・ ・ ・

今回はこれで終わりです。
どうでしたか?Dockは?
なかなか便利だと私は思います。
それではみなさん、よいwindowsライフを!!

次回「Windows speed Extreme」



おまけ

気になったのがバージョン情報にあるこれは・・・





「私たちが世界を乗っ取る」??(。´・ω・)?
何でしょうこれww
いずれ世界はDockのものになってしまうのでしょうかね?ww














0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ