共有ボタン

このブログを検索

2015年7月22日水曜日

Windows9(自称)作成計画 "Windows speed Extreme"

Windows speed Extreme

こんにちはu-taです
え?前回センスないって言われたのに今回もセンスない題名をつけるな?
・ ・ ・
今回はWindowsを高速化して、最大限にwindowsを使うという取り組みです。
これで私は結構な速さを得ていると思います。
最後にCPUのパワーを大幅に上げるソフトを紹介します(使い方がよくわからないけど)
まずダウンロードを高速化する
FlashGetから

FlashGet
ダウンロードを最適化して、ダウンロードを高速にするソフト
おすすめ度★★★
少し使いにくいですが実際に早くなります
ホームページに書かれているのは6~10倍ですが、
そこまでは早くなりませんでしたww(´・ω・`)(まあそりゃな)
だけど少しくらいは早くなるんじゃないかな?
前に、windows10TPを2回ダウンロードして試したところ
Chromeのダウンロード:35分
FlashGetのダウンロード:28分
という結果になりました(無線)
大容量のダウンロードにはもってこいですね(^ω^)

ダウンロードはこちらから
FlashGet ダウンロード

次にExtreme Copy
ExtremeCopy (Pro)
ファイルのコピーや移動を高速化するソフト
おすすめ度★★★★
結構早くなります。
一度試したところ
1GB程度のファイルをSDカードからUSB3.0に移動したところ
(違いはないと思うがPro版を使用しました)
Windowsの基本:1分30秒
ExtreameCopy:54秒
おお!時間がソフトだけで結構な時間短縮に!( ゚Д゚)!!
すごいですね。
ただ、そんな大容量を移動させるなんてあまりないですけどね(´・ω・`)

試用しましたが通常版とPro版との違いはそこまでないので通常版でだと思います。
32bit版
ExtreameCopy 32bit
64bit版
ExtreameCopy 64bit
ポータブル版
ExtreameCopy Portable
Pro版の無料版は30日間まで使用可能です。もし、30日以上使用したいなら購入するか、
再度インストールしてください。
Pro 32bit版 無料版
ExtreameCopy Pro 32bit
Pro 64bit版 無料版
ExreameCopy Pro 64bit
Pro版を買うならこのリンクへ(外国語)
Pro版購入
あと外国のソフトですがフリーソフトの書架様が日本語化してくださいました
ありがとうございます(*´ω`*)フリーソフトの書架
ExtremeCopy 日本語化
ExreameCopy Portable 日本語化パッチ


最後に自分も使い方がよくわからないソフト
今から紹介するソフトはオーバークロックソフトです。
オーバークロック?何それ?
オーバークロックとはCPUに通常より多くの電流を流しCPUのパワーを大幅に強化することです。
しかしそれにはリスクがあるのを覚えておいてください。やりすぎるとCPU壊れます。
これを使っても全て自己責任です。
SetFBS
使いやすいオーバークロックソフト
おすすめ度不明
これは使い方がよくわかりません・・・(。´・ω・)?
できたらだれかコメントをしてもらえるとありがたいです。
下に情報を貼っておきますのでお願いします。
まあ、そもそもこんなブログ見る人いないでしょうけどww
教えてるのに教えてくれって・・・変だなww
でもこれをうまく使うことで最強CPUを作り出せます。
私の場合はATOMなので最強ATOMが作れます。
surface3のATOM×7にはたぶん勝てないですけどねww


ダウンロードはこちらから
SetFBS ダウンロード

今回はこれでおしまいです。
最後まで見てくれてありがとうございました!
いいWindowsライフを!!


次回「Windows9.10」







あとこれが情報です。よろしくお願いします。  (そもそも見る人がいるかどうかww)










0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ