共有ボタン

このブログを検索

2015年7月24日金曜日

Windows9(自称)作成計画 "Windows9.10"

Windows9.10

こんにちはu-taです。
昨日は暑くて熱中症になりかけました(*_*;
吐き気がしましたんで(-ω-)/
少しの間死んでましたww
温度は30度だったんですけど、湿度が86%だったんで(;;-`ω-)
今年は寒季じゃなかったのか?(´・ω・`;)

さあ、雑談はここまでにして今日はWindows8をWindows10らしくするという取り組みです。
どういうことかというと・・・































こういうことです。
(スタートボタンに関してはこちらをどうぞ)
スタートメニュー
Windows10 TPモード(自称)の記事を見た人はわかると思いますが、(見た人いたのかな?)
アイコンがWindows10風になっているのです
「わけがわからないよ!!」な人はこちらへ

「Windows10を早く使いたい!!」というユーザーや、
「Windows10にアップグレードしたいけど、互換性やバグが気になってアップグレードできないや」
って人におすすめです(*´ω`*)

雰囲気だけでもWindows10にしたい方におすすめです。

それでは、やり方を説明していきます
まずここに飛んだら
windows10 Transformation Pack
こんな画面が出ますね。











下にスクロールするとこんな画面があります。
ここで10秒程度待ってから赤線で囲まれたところをクリックすると、ダウンロードが始まります。






少し長いので(2分程度)水分補給をしておきましょう。
私みたいに倒れないように(´・ω・`)
ちょっと私もお茶を飲んで来よう(*´ω`)
ゴクゴク・・・
これで倒れずに済みますww(^ω^)
まだ30秒あるな~
雑談しようかな。
最近こんなアイコンを作ってみました。




















ただ、それだけです(^ω^)
(さっき飲んだお茶が冷たくて今度はお腹がww)

ダウンロードが終わりましたら、
まず起動します。
ここで、何やら小さなウィンドウが出まして、









OKを押すと・・・


なんか再起動し始めた~Σ(・ω・ノ)ノ!


注意してくださいね
1回、このサイトをブックマークに登録しておくと便利ですよ。(宣伝ではないからね!?)

復活~!(*´ω`*)
続きをしましょう(´・ω・`)

もう一度さっきのやつを起動して下さい
そうすると・・・














Windowsのインストールするときみたいな画面が!!

好きなものにチェックを入れてください。
基本はそのままでOKです。
あと、左下のチェックを外さないとIEを使っている人は後悔しますよ。
ホームがWindowsXのホームページに変わってしまいます。

問題なければInstallをクリックしてください。

そうしたらこんなのや






あんなのが出ますので








20分程度待ちます。
ここで、レジストリが書き換えられてしまうのでレジストリを弄っている人は注意してください。


終わると・・・










またこれかよww
そしてOKを押すと
案の定
 再起動します(^ω^)
めんどくさいですがレジストリを書き換えたので再起動しないと反映しませんからね。


再起動すると念願のWindows10が!!





終わり。

次回「Windows自己最適効率上昇設定企画」





おまけ


もっとWindows10風にしたいという人向けのスタートメニュー

上のやつをインストールしたフォルダに行ってください

















そして、Start Menu Reviver を開き、実行ファイルを起動するとスタートメニューがwindows10風に
なります。
私は動作が重いので使いませんが(^ω^)
(このブログで紹介したClassic shellと一緒に起動するとおかしくなります)


こんな感じにスタートメニューを変更できます














おまけ2
容量を削減する

















みんなゴミ箱に捨てましょう!!(^ω^)
Desktopsも削除しても構わないです。
この3つ以外削除してもOKです。(無駄なソフトが入っています。でも使いたいものは残しましょう。)

これで容量削減!!(-ω-)/


最後まで見てくれてありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ