共有ボタン

このブログを検索

2015年8月31日月曜日

Surface風 ipad?


まずこれを見てください


















さすがにMicrosoftのロゴはつけていませんが
もうほぼSurface(^ω^)

スペックは違うけどね








このカバーの商品名は「BLOK」と言うそうです。





そして!もっとSurface似の・・・





Surface風キーボード









2015年8月29日土曜日

私の2in1PC「T200TA」の紹介  T200でSurface再現!?

みなさんこんにちは、ラッキーMです。

今回は
私のPCを紹介します。

私のPCはASUS製品なのですが、なぜかT200については情報がかなり少ないです。
今日、初めてT200taの日本語のホームページを見ました。
昨日も調べたのですが日本語のホームページはなかったハズです。
つまり今日公開した!?
なんでこんなにぴったりな時に!(; ・`д・´)

それでもかなり情報は少ないはずです。

同じシリーズの
T90系、T100系、T300系は有名で、パーツも結構あります。
なんでなんだ!(。`Д´。)ノ彡

というわけです。
これがノーマルのT200の紹介です。

続いて少し変な私のT200の紹介。

これです↓



←これのどこがSurface??→








これだけ見ると普通のT200ですが(アイコンの量は気にするな!!)
裏向きにすると・・・

2015年8月28日金曜日

2015年8月26日水曜日

INFINITYOfficeProfessional アップデート

INFINITYOfficeProfessionalを大幅にアップデートし、使いやすくしました。
特にINFINITYOfficeProfessional PLUSはかなり実用的、そして楽しめる仕様にしました。
モバイル版も整備しました(PCでは表示できません)

これでINFINITYシリーズは6つになりました!(*´ω`*)

アクセスはこちらから↓

2015年8月24日月曜日

INFINITY Office Professional 公開

こんにちはu-taです。
INFINITY Office Professionalを公開しましたうち
Wixの広告がありますが、気にしないでください。
その内、頑張って広告なしにしたいな((*´ω`*))
INFINITY Office Professional
また、会員登録者限定のPULS版も用意しました。
利用規約は自己責任でw
パスワードは第三者に漏らさないようWiXがなんとかしてくれます。
とにかく見てみてください(^ω^)
では。

2015年8月22日土曜日

Windows9 Pro(自称)作成計画 "新次元の速さへ"

みなさんこんにちはu-taです。
今回のテーマは「新次元の速さへ」です。
厨二病じゃないですよ!?(; ・`д・´)
とにかくPCの操作を快適にする方法を3つ紹介します。←ごまかした
(おまけがあるので実質5つかな?)

1起動中のサービスの優先度を下げ、システムを高速化し、それを常に有効にする方法

高速化率★★★★

Autogearで優先度設定を設定することで、その時使いたいソフトを高速化することができるようになります。
Autogearダウンロード




2015年8月19日水曜日

ガリガリに痩せたマリオ!?











これは一体・・・(。´・ω・)?

誰かが驚くかもしれない「超容量削減の極み」 その2

みなさんこんにちはu-taです。
第二回目です。
今回はWindowsの機能を削ります。
その機能を使っている人は消さないでください。
大きなリスクがあるので、注意。
自己責任で。
何が起きるかわかりません。


削減容量10MB~300MB
安全性


2015年8月18日火曜日

筆者も驚く「超容量削減の極み」 その1

ついに新コーナーです!(*´ω`*)
その名も
筆者も驚く「超容量削減の極み」
私みたいにタブレットPCなどの容量の少ない人は必見!!

いや~最近Cドライブが残り3.24MBになりましてww
これはやばいと思ったんです。
だからなんとか容量を削減できないか、いろいろ試したんです。
んで、わけのわからないフォルダーがあったので調べると消してもよさげな、フォルダーだったので
消しました!!という私の日記みたいなものですね。
今回はその記念すべき第1回目です。(どこまで続くかな?)
それでは本題に入ります。
あと、これやるの自己責任ね。大丈夫だと思うけど。(´・ω・`)


削減容量 2GB〜10GB

2015年8月17日月曜日

Windows9 Pro(自称)作成計画 "Newスタートボタン"

みなさんこんにちはu-taです
今回はClassicShellのスタートボタン素材を作りました。
ちんぷんかんぷんな人はこちらへ
Windows9(自称)作成計画 "スタートメニュー"

ではいくつか公開














グラデーションを加えたスタートボタンです。
今週のおまけにするか迷っていました。
















Windows9 Pro(自称)作成計画 "Proの壁紙"

はい、6枚出しておきます。



WindowsⅨPro(自称)作成計画 "Proパッケージ"

Pro版があるとしたらこんなパッケージかな?
















Windows9(自称)作成計画 "とりあえずパッケージ"

WindowsⅨのネタが切れたのでとりあえずWindowsⅨのパッケージみたいなやつを作ってみました
ついでに他のWindowsⅨネタの物も載せておきます。





2015年8月10日月曜日

Wndows9(自称)作成計画 "便利なページ INFINITYホーム&INFINITY Office Onilne"

作ってみました
INFINITYホーム β
いろんなサイトを突っ込んでみました。
まだ使いにくい部分がありますけどβなんで。
アップデートはまだまだします。
つかいにくい!と思った点があれば言ってもらえるとうれしいです。
また、上リンク以外にも

うーん ネタ切れだ・・・

こんにちはu-taです。
Windows9のネタが完全に切れましたww
やばい・・・
というわけなんですが、
ブログのネタ切れのままにしておくこともできないので、
新しい内容のブログでも書こうかなと考えています。


2015年8月6日木曜日

広島 原子力爆弾投下 あれから70年

みなさんこんにちはu-taです

70年前の今日は広島に原爆が落とされた日です。
落とされたのは1945/8/6 8:15 だっけな?

WindowsⅨ(自称)作成計画 "Project INFINITY"

みなさんこんにちはu-taです。

まずProject INFINITYって?と思った方は多いはず。
これはWindows Insider programみたいなものです。
いろんな人の意見を取り入れるみたいなことですね。

何故そんなことをしたのかって?
正直に言うと・・・

NE☆TA☆GI☆RE (^ω^)


2015年8月4日火曜日

Windows9(自称)作成計画 ”人工知能”

人工知能









みなさんこんにちはu-taです。
ちょっと遠出をしてまして(´・ω・`)
時間が空いてしまいました・・・((+_+))
すいませんでしたぁ(^ω^)

















ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ