共有ボタン

このブログを検索

2015年8月29日土曜日

私の2in1PC「T200TA」の紹介  T200でSurface再現!?

みなさんこんにちは、ラッキーMです。

今回は
私のPCを紹介します。

私のPCはASUS製品なのですが、なぜかT200については情報がかなり少ないです。
今日、初めてT200taの日本語のホームページを見ました。
昨日も調べたのですが日本語のホームページはなかったハズです。
つまり今日公開した!?
なんでこんなにぴったりな時に!(; ・`д・´)

それでもかなり情報は少ないはずです。

同じシリーズの
T90系、T100系、T300系は有名で、パーツも結構あります。
なんでなんだ!(。`Д´。)ノ彡

というわけです。
これがノーマルのT200の紹介です。

続いて少し変な私のT200の紹介。

これです↓



←これのどこがSurface??→








これだけ見ると普通のT200ですが(アイコンの量は気にするな!!)
裏向きにすると・・・

















はい、カバーを付けています。
ちなみにカバーはキーボードとドッキングできない仕様だったので

 かなりわかりづらいですが削りました(^ω^)

そして、このWindowsマークは!



画像お借りしました













100%Surface狙いww(^ω^)
だってかっこいいんだもん(*´ω`*)
でもお金ないんだもん((+_+))
それでこうなったわけです

















キックスタンド!!完全にSurface狙い!

















普通はこうやって使います。
















Surfaceの魅力の一つでもあるこの角度













再現!!w
















上に載っているこの写真













再現!!(^ω^)
















この写真も・・・
















再現!?(。´・ω・)?
















ちょっと違うかなぁ?


この写真も・・・













再現!!
















どうですか? 
Surfaceに似てましたか?

ちなみにWindowsマークを前面につけているのですが(シール)
タッチしても反応しませんww(´・ω・`)

















OSはWindows8.1です
自称WindowsⅨProですがね!!(^ω^)



角度が変わると色が変わる機能?があるのでなかなかもったいなくて外せません

















そしてフルチューン(ハブはもう一つありますが撮影の時には見つからなかったのでつけてません)

















もう、タブレットPCを超えてますw
















モニターがもう一つあればマルチモニターができますw

で、すべてのチューン内容
T200TA(アウトレット品新品):35000円
ゲーミングマウス:2000円
USB1.1ハブ:100円
USB3.0ハブ:1000円
光学ドライブ:2000円
microHDMI→HDMI変換:100円
USBファン:50円
スライタスペン3本:1000円
マウスパッド(2枚):100円
アルミホイル:100円
ヘッドセット:2000円
T200専用カバー:1500円
やすり:200円
銀テープ:100円
白いシール数枚:100円

って感じです

購入ページ
T200TA本体
ASUS TransBook T200TA (Atom Z3775/32GB eMMC + 500GB HDDモデル) ダークブルー 法人モデル T200TA-CP010P
ゲーミングマウス
【2015年新しいモデル】VicTsing プロゲーマーのための11のボタン400/800/1600/3200/4000 DPI 5色のLEDインジケータライト8ウェイト光学式USB有線ゲーミングマウス CDのドライバ付き  [並行輸入品] (レッド)
USB3.0ハブ
Anker USB3.0高速ハブ 4ポート (21cmケーブル一体型) 
光学ドライブ
ASUS バスパワー対応ポータブルDVDドライブ 【 Windows10対応 】スリムタイプ / Windows Mac 両対応 書き込みソフト付属 ブラック SDRW-08D2S-U LITE
スライタスペン
私が買ったもの
The Friendly Swede 純正品 プレミアムスタイラスペン 3本組 (ブラック) 
本当はこれを買えばよかった・・・(後悔)
究極細ペン先 1.9mm アクティブ スタイラスペン(ゴールド)「Renaissance Pro 〜ルネサンス・プロ〜」[iPhone・iPad・iPad mini シリーズ専用] タッチ感度調整が可能な新バージョン! 鉛筆の芯より細く滑りの良さと高耐久性を備えた究極のタッチペン・パズルゲームにも最適【JTTオンライン限定商品】
ヘッドセット
iBUFFALO 片耳ヘッドバンド式ヘッドセット USB接続/ノイズキャンセリングマイク搭載 シルバー BSHSUH11SV
でもこれは音が漏れやすく、USB接続でないと使えないので
こっちを推奨(もうすぐ買います)
KINGTOP EACH G9000 3.5mm ゲーミングヘッドセット ヘッドホン ヘッドバンド 高集音性マイク付 LEDライト付 ヘッドアーム調整可能 プレスデーション4 PS4 タブレット ノートパソコン iPhone 6/6s/6 plus/5s/5c/5 スマートホン などに対応 ブラック&ブルー
T200専用カバー
私が買ったのは見つかりませんでしたので(Amazonで買ったのになぁ
別の紹介しておきます
【VSTN】Asus Transformer Book T200TA 専用保護ケース 超薄型 超軽量 マグネット開閉式 三つ折 高級PU レザーケース(ブラック)
 
あとは100円ショップにあるんじゃないでしょうか?
やすりも100円で十分です

45000円程度でこれだけのクオリティのPCが手に入るのはすごいと思います。
偽Surfaceとして販売してもいいのでは?(^ω^)

でもカバーを付けると結構重いです。
慣れればいいですが、Surfaceの魅力の一つの軽さに負けてしまいます。
でもその代わり、カバーと本体の間にアルミニウムを入れることで熱処理がかなり良くなります。

あと、CPUはATOMなので非力ですが、ゲームくらいなら普通にできます。
仕事をするのはちょうどいいスペックだと思います。
Illustrator、Photoshop、なども十分動きます。
正直言ってi5はオーバースペックです。
もうATOMで十分です。Surface3のATONx7もいいですがこのATOMで十分です。
オーバークロックすれば(やり方はわからないが)もう十分だと思います。
しかもこっちには500GBのHDDつきですからね( *´艸`)
タブレットデバイスなのにノートのように扱うこともできます
改めていいPCだと思います。

でも、お金がある人はSurfaceをおすすめしますね。

こんな感じです。

ではbye\(^o^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ