共有ボタン

このブログを検索

2015年8月10日月曜日

うーん ネタ切れだ・・・

こんにちはu-taです。
Windows9のネタが完全に切れましたww
やばい・・・
というわけなんですが、
ブログのネタ切れのままにしておくこともできないので、
新しい内容のブログでも書こうかなと考えています。


・私の2in1PC"T200"のご紹介シリーズ\(^o^)/
・Minecraft Windows10 Edition
・動画
・アイコンをひたすら作って載せる
・タブレットPCのためのWindows

こんな程度?かな?

全部は実現不可能だと思いますがw
マインクラフトのWindows10 Editionはもう準備中です。
ただ、今は仮想でやるだけにしますがね(´・ω・`)
Windows9(自称)は取っておきたいですしね。
え?前Windows10をいれたPCでやればいいじゃないか?
アレは32bitなんですね~(*´ω`*)
32bitはまだ未対応らしいんです。
し・か・も
エラーが起きて起動しないのおまけつき!!
結局、Windows7を入れなおしました・・・(´・ω・`)

今回はここまでです。
それではみなさん、さようなら~ (=・ω・)ノバァイ












(まじネタどうしよ・・・)

2 件のコメント:

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ