共有ボタン

このブログを検索

2015年8月31日月曜日

Surface風 ipad?


まずこれを見てください


















さすがにMicrosoftのロゴはつけていませんが
もうほぼSurface(^ω^)

スペックは違うけどね








このカバーの商品名は「BLOK」と言うそうです。





そして!もっとSurface似の・・・





Surface風キーボード









上の「BLOK」とは違うメーカーが作ってますが





Surfaceのキーボード









大丈夫なのかコレ・・・
ちなみにこのキーボードはここで売ってます
ロジクール ウルトラポータブル キーボード for iPad, iPhone ティール iK1041TLA

私のPCも似てますがこれをまさか市販するとは・・・

















欲しくなっちゃいますねww(*´ω`*)

でも、お金ない人には6000円のキーボードはちょっと・・・

私はそっちを買うんだったらこっちのペンを買いますかね~
プリンストン スマートフォン・タブレット用アクティブスタイラス シルバー PSA-TPA2SV
まあ、こっちを買うのも贅沢なんですけどね(´・ω・`)

それでは今回はここらへんで終わります。

それではBYE(●´ω`●)/





(新しいmicrosdカード欲しいなぁ)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ