共有ボタン

このブログを検索

2015年8月28日金曜日

Windows10のアップデートが1カ月たっても来ない!?       Why!Microsoft社員people!!

題名のとうりです。

まだ来ないんですよね~これが(´・ω・`)
予約もしたのに(^ω^)

ほら



















「進む準備ができているのならやってくれよ!!」と思ってしまいます(´・ω・`)















WindowsUpdateを確認すると・・・















おいこれはどういうことだ!Microsoft!!

Why!?(=゚ω゚)Microsoft社員people!!
これは罰金ものだぞ!Microsoft!
お詫びにSurface3を1台4万円で売れぇぇぇ!!
OSとofficeなしでいいですからお願いしますよぉぉぉ(;´Д`)←控えめ
なぜT200じゃダメかって?
だってSurfaceかっこいいじゃないですか(^ω^)
それだけの理由なんですけど


でもT200でSurface3を超えようと頑張ってます。
無理かなぁw?
ハード的に難しいかなぁ・・・
でも値段はもう全然違いますけどね(^ω^)
その点、コストパフォーマンスではT200が勝ってます。
でもSSDが32gbはやめておいたほうがいいです。
扱いが大変です。

まあこの話はまたの機会に。




でもホント Why!Microsoft社員people!!って感じです
周りのPCは通知来てるのになぜこれだけこないんだよぉぉ!!
嫌いなのか?そうなの?なんで?

一方ESETを見ると、













Windows10 Proにアップグレードってあるじゃんよぉぉ!!

どういうことだよ(。´・ω・)?

まあ、やりたくなったらISOでやらなくちゃいけないのかなぁ・・・
めんどくさいんだよなぁ
ちなみにやり方はこちら↓
Windows10をWindows Insider Programなどに参加していなくてもいち早くGETする方法

どなたか原因がわかる方がいれば教えてください(^ω^)

ただ、Windows10のアップデートが1カ月たっても来ないという記事なのでこれくらいしか書くことがないですね(´・ω・`)

というわけで終わります。

bye(*´ω`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ