共有ボタン

このブログを検索

2015年8月4日火曜日

Windows9(自称)作成計画 ”人工知能”

人工知能









みなさんこんにちはu-taです。
ちょっと遠出をしてまして(´・ω・`)
時間が空いてしまいました・・・((+_+))
すいませんでしたぁ(^ω^)

















あっ、すいませんでした。殴らないでください。






















画像お借りしました


茶番はこれくらいにして、
PCに人工知能を入れていきましょう
まずダウンロードしてください
パソコンと会話 ダウンロード
ダウンロードしたら解凍してください。





解凍したらこんなのがありますので↑
チェックのついている方をクリックして、実行してください。

実行するとまずこんなのが出ます。









適当な名前を入力してください。
私はm.u-taと名前を打ちました。










人工知能とこれで会話ができます。












少し話してみたが・・・
何だこりゃww
会話が変な感じにww












なんかルパン三世とか言い出すし、
ドラ○もんとか言い出すし、
わけわかめですわ(^ω^)

これだけです。

おまけ

自分のPCは男?それとも女?

ダウンロードしたらダブルクリックしてみると
声が聞こえます。
その声が男の人の声なら男性
女の人の声なら女性
です。
ちなみに私は女性でした。

(え?最後に超gdgdブログの宣伝が入ってる?私には聞こえないなぁww)


こんな感じです。



おまけ2(PCにマイクがある方のみ)

声でPCを操作!

コントロールパネルで音声認識と検索し、緑色をした音声認識と書いてあるところをクリックし、







水色の音声認識を開始をクリックすると

こんなのが画面上にでます。
初めはオフになっているのでマイクのマーク部分をクリックして






話すと操作できます。






試しに「スタートボタンを押す」と言ってみると
スタートメニューに行きます。(設定を弄っている人は例外有)

そのほかにもいろいろできますので試してみてください。

たとえばこんな使い方もできます。














声で文字を入力して人工知能と話すこともできます。

ショートカットを作りたいなら
音声認識ショートカット
ここからダウンロードしてください。
それが一番楽ですから(^ω^)



おまけ3

人工知能「NINE」

パソコンと会話というのは少しださいかな~?と思いまして
これのアイコンと名前を変えてしまおう!!と思ってしまいまして







こんなのを作ってしまいましたww
外が良くなっても中身は全く変わらないですけどね(´・ω・`)

アイコンは下のリンクからダウンロードできます。
NINE.ico



今回はこれで終わりです。
最後まで見てくれてありがとうございました。



次回「WindowsⅨ Project INFINITY」



0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ