共有ボタン

このブログを検索

2015年10月27日火曜日

T200 ついに帰還!!

やっと帰ってきました( *´艸`)
それにしても時間がかかりました・・・
実は結構早くから帰ってましたが、
ASUSさんのミスがあり、
どういうミスかって?インカメラが反対だったんだよ!( `ー´)ノ
どう見ても適当にやったとしか思えない対応ww
しかも、そのあともう一度送り返すと、
「早急に終わらせます」と言ったくせに3週間待たされたしw(合計5週間くらい)
対応があまり良くないねーASUSは
まあ、ちゃんと帰ってきたからいいものも、すべてASUSの責任なのにお詫びの一つくらいねえ・・・
で、ついでにWindows 10にしてみました
















まあ、こんな感じになっております
で、一番気に入ったのは













タブレットモードが使いやすい!
なかなかandroid風でいいじゃないですかヤダー

2015年10月7日水曜日

surface pro 4がついに正式発表!!!

surface pro 4が正式発表!
価格は$899~(約11万円)
欲しい・・・

surface pro 3 との違い 変更点 

12インチ
skylake
1tb
16gb ram
指紋認識
顔認識
キーボードの幅拡大

程度かな

では寝ます。皆さんさようなら(^O^)

2015年10月4日日曜日

surface pro 4発表直前の情報

WiiUから投稿してますpc修理中なんで。

wiiuでの長文はつらいので簡潔です

スペック

CPU:第6世代Core i5 i7, 新型Core m7 (Core mはファンレス)
RAM:4GB,8GB,16GB
SSD:NVMe接続 128GB~512GB
バッテリー:web観覧,11時間
カメラ:外側:860ピクセル,内側:512ピクセル+立体認識機能?
キックスタンド:マルチポジション,155度まで
重量:870g


上側:電源ボタン,(排熱口)
右側:音量ボタン,cortanaボタン?,usb3.0,usb2.0,surface充電ポート
左側:surfaceペンドッキング(磁石),miniディスプレイポート,イヤホンジャック(排熱口)

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ