共有ボタン

このブログを検索

2015年10月27日火曜日

T200 ついに帰還!!

やっと帰ってきました( *´艸`)
それにしても時間がかかりました・・・
実は結構早くから帰ってましたが、
ASUSさんのミスがあり、
どういうミスかって?インカメラが反対だったんだよ!( `ー´)ノ
どう見ても適当にやったとしか思えない対応ww
しかも、そのあともう一度送り返すと、
「早急に終わらせます」と言ったくせに3週間待たされたしw(合計5週間くらい)
対応があまり良くないねーASUSは
まあ、ちゃんと帰ってきたからいいものも、すべてASUSの責任なのにお詫びの一つくらいねえ・・・
で、ついでにWindows 10にしてみました
















まあ、こんな感じになっております
で、一番気に入ったのは













タブレットモードが使いやすい!
なかなかandroid風でいいじゃないですかヤダー


























One Noteも悪くないです。( ..)φメモメモ

Windows 10はなかなかいいですね
あとはCortanaが正式対応してくれればなぁ(´・ω・`)

あとT200が欲しくなったら
ASUS TransBook T200TA (Atom Z3775/32GB eMMC + 500GB HDDモデル) ダークブルー 法人モデル T200TA-CP010P
ちなみにT100系列ではこれがよかった(触ってきた)
ASUS ノートブック TransBook T100TAM スリーブ付属 ( WIN8.1 64BIT-WITH BING / 10.1inch HD touch / Z3795 / 4G / 64G EMMC / Microsoft Office Home&Biz 2013 ) T100TAM-B-64S-A
T300もいいけどね
ASUS TransBook T300CHI ノートブック ( WIN8.1 64Bit / 12.5inch FHD touch / Intel 5Y10 / 4GB / 128GB / ダークブルー ) T300CHI-5Y10
高いわやっぱね~
ならもっと出してこっちを選ぶ選択もあり
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
これは結構いい!
高い分かなりいい!

いやなんの紹介してんだろう俺w
まあ、終わります

以上、私の独り言でした(´-ω-`)/バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ