共有ボタン

このブログを検索

2015年12月14日月曜日

ちょっと自分のブログを振り返ってみたの巻 2015年12月版

いやーブログ初めてもう5か月ですか・・
短いような、長いような・・・
2015年7月に始めました
そして今この記事を書いてるのは
2015年12月14日です
まだ初めて間もないのに

結構見られてますw




外国からも見られてますw


Chrome多いなぁw
まあ、このブログはChromeを推奨してますからね
ただ、よくわからないブラウザからも見られてますねw
Ironって何w
誰か知っていたら教えてください( *´艸`)



やっぱり圧倒的なWindows!
このサイトではWindowsⅨとかやってましたしね
当たり前といっちゃ当たり前かな?
ただ、AndroidよりもMacのほうが多いのにびっくり



どこのサイトから来る人が多いのかなーって見たら
t.coらしいですw
ちなみにTwitterらしいです
Twitter最近始めたばっかりなのにw
jinteさんのところから少し来てますねぇ
ありがとうjinteiさん!
ちなみにjinteiさんとは私の知人です
そして結構有名な人
https://www.youtube.com/channel/UCFYixwjLiYN3-NnEADOSYNA
足にも及びませぬw
まあ、やってる年数違いますし
あっち1年と半年つまり17カ月やってますんでね
5カ月は勝てないですw
ただ・・・

まだ載ってないw
まだチャンネルとして私を認めてくれないjinteiさんでしたw
ちなみに私のyoutubeチャンネルこれです
https://www.youtube.com/channel/UCBLxsjTDe_zaSjerb5v2fAA

こんな感じですよぉ(12月14日現在)


Minecraft人気ですなぁw


55個も書きましたかぁ


もちろん「いいえ」です
興味ございません



調べてみたら一番上に!!
ワーイ(*´▽`*)
あとこれは2015年12月14日のことなので
今どうなってるかはここをクリック



いや~振り返ると結構面白いですねw
Aさん:おもしろくねぇょ
ショボン(´・ω・`)

ここまでこれたのも皆さんのおかげです。
本当に皆さんありがとうございます(;´Д`)アリガトウ!
これからも私は頑張っていくので
今後もみなさんよろしくお願いします!!


こんな長いものを最後まで読んでくれてありがとうございます。


ではみなさんさようなら (^o^)/マタネー


おまけ
自己紹介ページ作りました
http://m-luckyu-ta.blogspot.jp/p/blog-page_13.html
随時更新!!

自分のコンテンツまとめました
http://m-luckyu-ta.blogspot.jp/p/luckym.html
いろいろ作ったなぁw

そのあと寝ました
Aさん:そんな情報いらねぇよw


0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ