共有ボタン

このブログを検索

2015年12月14日月曜日

INFINITYOffice 2 開始!!

ハイ題名のとおり
























作っちゃいました(*´Д`)
http://m-u-ta.wix.com/infinityoffice2

Aさん:いらねえよそんなもん(-。-)y
しょぼん・・・(´・ω・`)

何が変わったかって?
えっと・・・


・もっと使うものを限定させました
・なんかかっこよくしたつもり(え?ダサいって??)
・表示スピード若干向上(それでもくそ遅いw)

くらいかな
あと使うときはなるべく下の使い方を読むといいです
まあ、いつかこのブログも広告貼ると思うので
あんまりしてほしいことではないけどねw

えっと、ぜひ使ってください
規約とかは常識の範囲で
ご自由にお使いください

それとINFINITYOfficeProfessionalのリンクも張っておきます
http://http//m-u-ta.wix.com/infinity-office-pro
一応こっちにはPlus版があるので探してみてください(ページの1番下)
あとこんなページも作りました
http://m-luckyu-ta.blogspot.jp/p/luckym.html
コンテンツいろいろ作ったのでまとめました

こいつの作ったコンテンツってゴミばっかだよな~m9(^Д^)
ああ?
すいませんでした。ごめんなさい謝ります。

なにこれw
まあ、いいやw

こう考えると変なコンテンツいっぱい作ってきましたなぁ~
このブログも開始から4ヵ月・・・



いろんな人が1400回このブログを見てくれましたなぁ
んじゃ自分のブログについての記事書くかな!

それではまた皆さん続きは次の記事で~

( ^^) /バイバーイ

----------------------------------------------------------------------------

つづきの記事書きましたぁ~!(^^)!

ちょっと自分のブログを振り返ってみたの巻 2015年12月版

ぜひ読んでみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ