共有ボタン

このブログを検索

2015年12月12日土曜日

Minecraft 1.9 やり方(beta)

え~と、やり方の前に注意事項
これはBeta版なのでセーブデータが吹っ飛ぶ可能性があります
ワールドのバックアップを取っておきましょう
自己責任ですからね


んじゃバックアップを取ったら

Minecraft Launcherを起動させましょう

んで起動させたら左下のprofileを弄りましょう

New Profileを選択し(Editでもいいですがよくわからない方はNewのほうを選んだほうが無難です)


そしたら「Copy of (元のプロファイル名)」とかこんな感じに出るはずなんで

























んで下線部のところにチェックを入れtください(ふにゃふにゃですみませんw)


そーしたーらこーんなのーがーでーてーくるはーずでーす
ごめんなさいw 読みにくいですねw
んで、「はい」を押しましょう










そのあとにUse latest Versionを選択し15w xxxとかを選択しましょう(xxxは下の写真のように49bとか50aとかのことです)

私は15w49bを選択しました
なるべくβ版を選択したほうがいいような気がします
αとβの違いが判らん?

α版:ぎりぎり公開できる程度のもの。不具合が多い
β版:α版よりも安定しているが、完全版ではないので不具合はまだあるが少ない
完全版:完全に完成したもの。不具合は基本ない

で、こんな感じになると思われるので
右下の「Save profile」を押して
設定を保存しましょう




後は遊ぶだけです

あと、適当に弄ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=SpKxZ2zYVZA&feature=youtu.be


















豚めっちゃ来るんですけどww
Wiki見てないんでいろんなこと分かってませんww

またちゃんとした動画出すかな

それでは

1 件のコメント:

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ