共有ボタン

このブログを検索

2015年12月7日月曜日

Minecraftスキン作ってみました

作ってみました!!














ベースはこれ↓
四季さまです











はいそれだけです

発想?
こんなの作ってみたから

これちゃんと動きます
また動画は後日

スキンの製作時間?
2時間くらい?
ベースがあったから髪の毛をいじるだけでよかったから楽でした
うん。まあ、書くことないね

書くことないんで
意味不明なんでもQ&A!   いえーい・・・・

Q:なんでスキンに眼鏡ないの?
A:めんどくさかっただけです (`・ω・´)キリッ

Q:何で四季映姫?
A:好きなキャラだから

Q:ロリコンですか?

A:違います

Q:ロリコンだろ?
A:違います

Q:嘘つくなよ?
A:ついとらんわボケナス!w

Q:それそろ本当のことを言ったら?
A:いや、まじでロリコンじゃないんで
 そういや、園長先生っていうニックネームの知り合いは極度のロリコンです(笑い
※数日後に園長さんがこのブログを見たそうで怒られましたw
んじゃこれならいいよね?
園長先生っていうニックネームの方は極度の幼女好きですw
ロリコンとは言ってないですよぉ~?w

Q:アカウント乗っ取られました?
A:はい。「jinteiさんですおww」とか書き込んでいきましたw(知人w)



Q:ドラえもんはどこの事務所ですか?
A:明確ではありませんが、ある情報によるとイエローキャブだそうですw
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cl09WqY1uhM
もう少しで今年も終わりですね
今年M1見れるかな?
楽しみです(*^^)v





話がそれまくったなwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ