共有ボタン

このブログを検索

2015年12月28日月曜日

NewPC (゚∀゚)キタコレ!! (初自作)


(゚∀゚)キタコレ!!
ついに買いましたよぉぉぉぉ!!!
ハイスペックなPC!!
もう組んじゃいました!(OS入れてないが)

後でまたちゃんとしたブログ書きます。
これは速報的なブログですね

とりあえずスペック

CPU:i7 6700K
まあまあ、いいCPU積みましたよ!
RAM:16GB
このスペックにしては少ないが今まで2GBだったし(´・ω・`)
GPU:Geforce 980ti
一番高かったパーツw
Case:Phantom
カッコいい!!
Motherboard:Z170X Gameing 3
いいのか悪いのか分かんね~
CPUFan:虎徹
水冷はやめました
SSD:M.2 950 PRO 256GB
こんな小さい中に256入るのか…
HDD:2TB Blue
とりあえず安いのを・・・
Power unit:玄人志向 800w Platnium
1000wにしたかった(´・ω・`)
Optical drive:ブルーレイ バルク品
もういっそブルーレイにしてしまえぇぇぇぇぇ!!っていうことでなりました

PCパーツ+その他周辺機器
金額
270000円(27万円)


こんな感じです
割高だけど店で買いました
なんかあったときに楽だしね(*´ω`)

まだこんなハイスペックなPCを持った実感がない・・・
あとはOSを入れていきましょう
あ、あとOSはWindows 7持ってたんで上の金額に含んでません
モニターもプラズマテレビ使います
テレビ見ないし、もう1台あるしw

んでこれによりT200消えます。
はい、消えます。

だがしかし・・・

家族に譲っただけなのであります
しかもセッティングは私に任せるって・・・w
ということでまだT200はあります!!
譲ったけど借りればいいしね( *´艸`)


んじゃOS入れてくかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ