共有ボタン

このブログを検索

2016年3月16日水曜日

ちょっと自分のブログを振り返ってみたの巻 2016年3月版

3月15日に3000Viewerいきました~
(この記事書いているのは3月16日)




(∩´∀`)∩ワーイ



前は全然見られなかったこのブログも・・・
こんなに見られるようになりました!
このブログは2015年7月に始まりました
もう8ヶ月か・・・
早いですね~

全期間で一番Chrome系が伸びてますね

ページ部門ではlucky_Mコンテンツが伸びてますね


アメリカからも多く来てますね~

あとNXってNintendoのハードの事だと思いますね


自分も結構成長しました



いろんな記事を書いてきました

タグもかなりあります


アイコンも13個作ってきました

パソコンもT200からPhontomへと・・・

変わりましたなぁ~

Twitterは80フォロワーいきました


わー Youtubeやってないw

いま動画作ってるんで待っててください^^;


ざっとこんなもんですかね

ここまで行けたのは皆さんのおかげです
本当にありがとうございます(*´ω`*)

それでは(*´∀`*)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ