共有ボタン

このブログを検索

2016年3月29日火曜日

今夜は強制Windows10にされるそうです

前私は
ついにWindows10が時限爆弾型アップデートに乗り出した
という記事を書きました

その時はこんな感じにカウントダウンが始まってしまう状況でした。
ただし後日実行するようにすることもできました

しかし今日は一味違います



こ れ は ひ ど い(((酷すぎ

ああ、これでWindows10と終わらぬ夜が続きそうだよ (深い意味は無い)

今夜やらないといけないのか
どうしても今日なのか
明日は無理なのか・・・

Why!! Microsoft社員People!?(=゚ω゚)

Windows10がいいOSなのはわかりますよ?
でも互換性とかスペックとかでやりたくない人もいるんですよ?
わかってる?

・・・えー
もしかしたらこれはMicrosoftの戦略で
あとで金を使わせる課金OSになる予感・・・

Windows10怖いですね・・・
Microsoft怖いですね・・・
ビル・ゲイツ怖いですね・・・








おお、怖い怖い
































ビル・ゲイツ恐るべし


画像 Microsoft、Frekingnews.com より引用

0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ