共有ボタン

このブログを検索

2016年5月7日土曜日

最強コスパキーボードレビュー!

これ一番のコスパ最強ゲーミングキーボードだわww


Patech メカニカルゲーミングキーボード 104キー ⻘軸 【日本語説明書付き】


皆さんこんにちはラッキーです
今回は最近買ったキーボードのレビューをしたいと思います


えーまず価格を見てもらいたいんですが
6880円



あー安い安い
でも中身薄いんだろうなー
と思って買った結果

これ1万2000円台のキーボードじゃないのかw
って思うくらいの性能&機能の多さです

今から機能を紹介します


1.静的(全ボタン照明モデル)

ずっと光ってる状態です
それだけですがこれが自分的には一番安定です(*´∀`)
殆どの人そうなんじゃないですかね~?

2.反応性(クリックによって点灯モード)

押したボタンが光って一定時間すると消える感じですね
ちょっと寂しいかなw

3.呼吸モード

人間の呼吸をイメージした動きです

4.プリセットモード(照明エリア分離モード)

一部のキーだけを光らせる事ができるモードです
いくつかのセットがあります
自分で設定することも可能です
FPSとかに役立つのかな?

5.ターンウェーブモード(右と左の滑走モード)

上と下で波が起きるように移動しています
かっこいいね

6.ダブルウェーブモード(45度エリアモード)

右と左からの波紋がぶつかり合って消えるという感じです

7.起動モード(蛇のモード)

ピロピロピロピロ!!ピコンピコン!!
かっこいいけど常時使用にはねぇw

8.ウェーブ(右から左へ波モード)

キーボードは なみのりをおぼえた!

9.波紋効果(ウォーター・ドロップオフモード)

カッコイィィィィィィィィィィィィィ!!w
これが欲しくてこのキーボードを買ったようなものですw
使ってないけど(



これがおおよその機能です
あとそこら辺の安いキーボードと違い、
メカニカルキーボードです
なので丈夫でスイッチ感があります

ちなみに音はこんな感じです

video

音は大きいけど気持ちのいい音です
押し心地も青軸なのでかなりいいですね
メンブレンとかとは全然違います

それがこの価格で実現できるのはマジですごい
ロジクールとかのこのランクのキーボードだと1万2000円はしますからね
Razerの高いキーボードにも匹敵します

ただWindows10では電源をOffにしても通電する機能があるので
周りの緑色に光っている部分が電源を切っても光りっぱなしになるので
アイネックス USB電源スイッチアダプタ ADV-111
















これも買っておくといいです

結論
コスパに優れた高性能キーボード




今日のlucky_Mポイント
95点!

いやー
買ってよかった
この一言に尽きる製品だと思います
みなさんもいかがですか?


あとすこしでも安くしたいなーと思ったら
Qtuo メカニカルゲーミングキーボード 104キー 多数同時押し可

性能は殆ど変わりありません
ただ少し安いです
少しでも節約したい方はこちらも


Qtuo 11ボタン 5色のLEDインジケータライト8ウェイト光学式USB有線ゲーミングマウス
あとコスパ最強マウスも

実際1つ持ってますけどこれもボタンが大量にあり、なおかつ高性能&高機能だったので
買って良かったです
しかも安い!w


このメーカーはコスパ最強なんですね



この記事が
参考になったら幸いです(*^^*)


画像 Amazonより引用


0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ