共有ボタン

このブログを検索

2016年5月26日木曜日

やっぱりか・・・GTX1080&1070の値段って結局いくらなの?

皆さんこんにちは、ラッキーです

GTX1080がついに日本でも売り始めましたね

価格は!!
599ドルですよ!
日本円で約6万5000円!!
そしてTITANを凌ぐ性能
安いね~

さぁ早速買いましょ買いましょ~





うん、知ってた。


わかってたよ・・・
アスク税がめっちゃ掛かることくらいなぁ!


「アスク税?なにそれ、アタイ知らないよ?」
な方のために説明しよう

アスク税とは

簡単にいえば
外国がPC人口が少ない日本でお金を儲けるために作った税です


日本では
スマホ、タブレット、携帯ゲーム機、
のほうがPCよりも断然多いです

持つとしても殆どの人がノートPC(ラップトップ)
だけを持っている事実があります

もちろん殆どのノートPCに外付けグラボなどありません

いや、外付けグラフィックボードはあるよ!?
Thunderbolt接続とかでたしかあったはずです。
それ以外にもありました

ですが、ほとんどのPCは外付けグラフィックボードを接続することは不可能です
USB3.0では速度が足りませんしね


なのでPCのパーツを買う人は自然と少なくなるわけです
そして日本に売り込んでもそんなに売れないわけです
でも売らないと日本が可哀想でしょ?ってことで

アスク税
が誕生しました

それがあれば日本でもある程度金儲けができるわけです

わかりましたかね(^^;)?

まぁ、もっとたくさん知りたいって方は
4Gamerさんが詳しく書いてくれたので
そちらを読んで下さい
ただし、長いので注意


なので私たちは安く買うことは難しいです!

ただし、難しいだけです

こんな高く買わなくても
個人輸入すれば良いのだ!!

方法

ASK社に頼みましょう。


ごめんなさい。
ですが私個人輸入をあまりしたことがないので(^^;)



ちなみに
GTX1070は初期は大体8万くらいで販売されそうです

ただアスク税は初期だけ高いだけですから後で安くなりますよ
ここ重要ですねw

ここから個人的な話

ちなみに私が輸入したのは
大乱闘スマッシュブラザースXの英語版
Super Smash Browを買いました
あと最強の水鉄砲と呼ばれる
スーパーソーカーのハイドロキャノンという水鉄砲ですかね

Wiiは改造を極めました
DVDも見れるようにしてありますよ

水鉄砲?使わなかったよ・・・(^ω^)
1万もしたけどほとんど使いませんでしたww
お金の無駄遣いですねww


人生、後悔後悔の連続ですw


みんなはなるべく後悔しないように!!




おまけ

アスク税を偏見の塊で説明してみた

アスク税とは...


金持ちが金儲けのために作られたお金を一般人ゲーマーからせっかくためた金銭を奪い取られるようなウルトラスーパーギガントマックスエクストリームブラストファイナルヌベスコな税└(՞ةڼ◔)」



ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ