共有ボタン

このブログを検索

2016年7月11日月曜日

「ありがとう岩田社長。」 今日は岩田社長の一周忌。




2015年7月11日
岩田社長がなくなった日。
あの悲しみに包まれた日からちょうど一年が過ぎました。
55歳という若さでなくなってしまいました
「直接!」が彼の合言葉でしたね

私は今でも現役でDSiを持っています。(ちなみに7機)
ピカチュウエディションのDSは7年は使いました




そしてついに壊れてしまいました。
なので今はギラティナエディションを使っております。


2台は分解して盛大にぶっ壊しました!
ただ、一様金メッキ塗装してあります
あとはまだ生きてます


(ピカチュウエディションちなみに新品がまだ一台あるw)




Wiiも改造させていただきました!
スマブラX、2個も買いました!(JP版とUS版)

私は去年そんなことを言っていました


そんな時

社長が死んでしまいました

ッて感じでした


社長ありがとうございました!



ん?もちろんWiiUと3DSもありますよ?



余談ですが任天堂大好き君だったので

DSi:7台(そのうち3台が特別エディション)
3DS:2台(シャアエディションとゼルダエディション)
New3DSLL:スマブラエディション一台
Wii:一台(初期生産神機)
WiiU:1台黒

そして3DSには3~5万つぎ込んだかな

なんでこういう任天堂関係は意外と大事に思ってる方です


ん?ポケモンGO?
知らんな。




一年前の記事

(悲報)任天堂社長 逝去

http://m-luckyu-ta.blogspot.jp/2015/07/blog-post_15.html




あ、ちなみに岩田社長は一周忌ですが、私のブログは1周年です。
縁起悪いのかもしれませんが、岩田社長に少し近くなれた気がして嬉しい?・・・
複雑な気持ちですw・・・



画像 Nintendo ファミ通より引用


0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ