共有ボタン

このブログを検索

2016年7月29日金曜日

なにこれすごい。ソードアート・オンラインのランチャーを使ってみた。

ウワァァァァァ|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|
なんかかっこいいぃぃぃぃ!!ww


※30秒程度なのでスマホの容量を気にしている方も気軽に見てください



うわ、かっこいい。



どうもluckyなことが起きない人です。
また私は変なものを見つけてしまったようだ。(^ω^)

さぁ!みんな欲しくなったかね?
自分のパソコンに入れたいよね?

さぁ入れましょう入れましょう。
ログアウトできなくなるかもしれませんがね?

※安心してください。ログアウトはちゃんとできます。


インストール手順

1.まず、開発ページに飛ぶんじゃ(^ω^)
http://www.gpbeta.com/en/post/develop/sao-utils/


2.下にスクロールしてDownloadsまでスクロールするんじゃ(^ω^≡^ω^)

インストール版とポータブル版があるのでどちらか選択しましょう。
赤枠がインストール版
青枠、水色枠がポータブル版です。
ポータブル版はUSBに入れて持ち歩けます。(その代わりスタートアップに自動的に登録されないなど少し不自由)
よくわからない人はインストール版を選択しましょう。
32bit版を使用している方は青枠から、
64bit版を使用している方は水色の枠からダウンロードしましょう。


ちなみにこの時のVerは1.6βだそうです。


ダウンロードしたら解凍してインストールしてください。
変な広告とかはないのでよく分からなければ適当にインストールしても大丈夫です。

ちなみに自動で日本語になります。



リンクスタート!

インストールしたらこのアイコンがデスクトップに有るはず。
覚悟を決めたらリンクスタートしましょう!

あと音声注意。



ウワァァァァァ|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|




Welcom to Sword Art Online ! :D

翻訳
誰だオメェ?よそ者は帰れ帰れ!
ようこそ、ソードアート・オンラインへ。

メニューは
左クリック+右クリック+下にドラック
もしくは
ALTキー+Sキー
で開きます。




カッコええ・・・w


その他のランチャーもあるみたい

どうやらこれを見る限り他にもいろいろなランチャーがあるみたいです。
例えば艦これのランチャーやファイナルファンタジーなどがありますね~



興味がある方はさっきの開発ページの下の方にあるので見てみては?

Android版もあるそうです

SAO Launcher

こっちのほうが実用的かもしれませんね(^^;)

無料なんでSAO好きはぜひ!

アニメってすごい

日本のアニメなのにこれを作った人は外国人です。
それだけ日本のアニメってすごいんですね。(^^)
アニメは国を超えるための手段になるかもしれませんね



画像 The SAO Utilities Project Google plays より


0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ