共有ボタン

このブログを検索

2016年8月2日火曜日

100記事祝いにブログを独自ドメイン化をしてみた。

今までのURL
http://m-luckyu-ta.blogspot.jp/
ここからでも飛べます(今のリンクにリダイレクトします)

ですがお名前.comでドメインを買ってきました!
そしてそのドメインがこちら


http://www.deltablog.net/

うえぇぇぇぇぇぇい(*^^*)

これで私も立派なブロガーですね!
ん?それだけじゃブロガーじゃない?
うるせぇ!オトウフンぶつけんぞ!

まぁ、さすがに立派とはいえないですけど
これでも1周年で100記事達成したんですよ!
ということでこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

で今までの観覧者数ですが、

なんと・・・

ついに1万プレビュー達成いたしました!!!

皆さんありがとうございます┌( ^ω^)┘

というわけでGoogleアドセンスを申請してみようと思います。

100記事は書いたので受かるといいな・・・

頑張ります!
受かればもっといい記事をかけるようになると思うので
Googleさんお願いします!!!


また、読者の皆様にも協力してほしいことがあります。
ネタ切れにならないように何を書いて欲しいかなどもどんどんコメントをして欲しいです。

短いですが、
今後ともDELTAブログをよろしくお願いします!(`・ω・´)


では( ^ω^)ノシ




2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      これからも頑張るんで
      今後ともDELTAブログをよろしくお願いします┌( ^ω^)┘♫

      削除

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ