共有ボタン

このブログを検索

2016年12月9日金曜日

アンケート企画「アニメみたいなことは本当に起こるのか?」

皆さんこんにちは
ラッキーです。
今回、アンケート企画を実施してみました。
内容はアニメみたいなことは本当に起きるのかアンケートです。

その結果を載せていこうと思います。


まず採ったアンケートがこちらです。



こちら、実施してみたところ少しか集まりませんでしたね~
うん、残念。

個人でやるアンケートなんてこんなもんしか無理ですよ・・・

友達から採ったものばかりなのでなんか偏った意見が多いですが・・・
(知らない人に声かけるのは悪徳商法に間違われるんじゃないかと思い・・・)
(コミュ障じゃないぞ!?いや、そうかもしれん)
(友達いたんだとか言わないで。正直いないから。)

正直、真面目なものは数少ないです。
遊び半分でやられるんですよ・・・やっぱり・・・

ということで載せていきます。
一様、書いた人にの人に
・ネットに匿名で載せられること
・個人を特定できる情報があった場合、その部分のみ消されること
・書きたくないことはかかなくても良いこと
これを了承してもらいました。

このアンケートを読む前に個人的な話でよくわからないフシが出るので一様
※1ブロッコリーとは私の1番嫌いな食べ物で私のニックネームのように何故か扱われています。

ではどうぞ。





こんにゃく。こんにゃくいいですね。
この方は過去に行って過去の自分を釘バットで殺しに行くそうです。
おお、怖い怖い。


こちらの80歳(?)の方の特技は射精だそうです。
こちらも過去の自分を殺しに行くそうです。


特技はオナニーだそうです。
下ネタ大会になってます。


ここまでで一番真面目な回答かもしれません。
小学生羨ましいですよね。
クソっ中学受験しておけばよかったと今でも思う。
大学は努力しないといけませんがね~


女子にも聞きました。
女子ってテンションめっちゃ高いですね・・・
めっちゃ書いてありますね・・・

バトミントン、歌、ダンス、モノマネ(マリオ)、ブロッコリーを食べる

ど う し て ブ ロ ッ コ リ ー ?(#^ω^)
(意味は※1を参照)


今度は何も書いてなくて寂しいくらいですね。

ここらへんで気づいたことなんですが、なんで特技のところ「あった」「なかった」と過去形にしてしまったんでしょうね・・・w(ただのミス)



というかみんな好きな人いるんですね。
自分正直全く人を好きになったこと生まれてこのかたないんですが、これっておかしいんですかね?


おうw└(՞ةڼ◔)」
ちなみに一番下のやつこれを書いてくれた人は「ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwww」が書けなかったそうなので教えてあげました。
書いた人結局聞き取り間違えてますけどね。



というかなんで自分暗記してるんでしょうね。


一様友達じゃない人も採ったんですよ!?
ワイ勇者。

内容薄いけどね(´・ω・`)



スポシーってなんでしょうかね。
ゲームが特技って言っても・・・
自分はこの人よりかは上手だと思います。(友達なので検証済み)



70歳(?)のこの方は顔のみを使ってクッキーを作れるそうです。
どうやってやるんでしょうかね。

あと1度死んだら感想きかせてくださいね。



特に言うことはない!

さ、次。



ブロッコリーみんな大好きですね。



以上です。


自分も受けてみました。






いかがでしたか!?

引き続き募集しておりますのでよければTwitterなどで回答お願いします~┌( ^ω^)┘♫



























0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ