共有ボタン

このブログを検索

2017年2月27日月曜日

【超危険】人は食事・睡眠・入浴をしないとどうなる?

ホント、大事だね。

どうもラッキーです。

今回は人間が生きるために必要なことの3つ、

「食事」「睡眠」「入浴」

が人間から抜いたらどうなるかを検証してみました。

ホントに危険ですので絶対に真似しないでくださいね。

2017年2月12日日曜日

OCできる有能i3とAMD黄金時代復活の最強Ryzen

わーい!すごいCPUが出るよ!すごーい!


どうも、ラッキーです。

Corei3-7350K

Ryzen 7 1700X

が発表されたのですが・・・

こいつらが他のCPUをぶち抜こうとしています。

性能やばいです。

性能

グラフを作ってみました。

Cinebenchmarkでの結果です。

i7が963
i5が654
i3(OC)が540
i3が450
Ryzenが1180
です。

i3はやはり同世代のCPUとなると性能を超えるのは難しいですね・・・

Ryzenはもうめちゃくちゃの性能ですね
頭おかしいです。


2017年2月5日日曜日

自分のサイトを振り返ってみた 2017年2月

どうもこんにちは。



今回はこののサイトがどれだけ成長したか,
どんな人が多く来ているのかを見ていこうと思います。
を見てみようと思います。


2017年2月4日土曜日

タイムマシンは存在できるのか?



皆さんこんにちは。

ラッキーです。

今回は

「タイムマシンは本当に存在するのか?」

という内容について書いていこうと思います。

タイムマシンが作れるかどうかではなく、存在できるかという話です。

なので今回は相対性理論とかそういうような内容ではないです。

それではまず結論から。

「存在している確率がとても高いと思います。」


なぜならタイムパラドックスが起こらないようなシステムが宇宙にあるという可能性が高いと感じたからです。

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ