共有ボタン

このブログを検索

2017年2月5日日曜日

自分のサイトを振り返ってみた 2017年2月

どうもこんにちは。



今回はこののサイトがどれだけ成長したか,
どんな人が多く来ているのかを見ていこうと思います。
を見てみようと思います。




PV数

平均月間PV数:1万8000PV

平均1日PV数:550PV

というなかなかなサイトになりました。

正直に嬉しいです。






ブラウザ

1位 Chrome (54%)

2位 Firefox (23%)

3位 Safari (13%)

4位 Internet Explorer (5%)

5位 その他 (5%)

さすがChromeを推奨しているサイトだけありますね~


OS(オペレーティングシステム)

1位 Windows (65%)

2位 iOS (13%)

3位 Android (12%)

4位 Mac(Macintosh) (6%)

5位 Linux (4%)

6位 Unix (2%)

圧倒的Windows率ですね・・・
まぁ自分もWindowsデバイスしか持ってないですからね~
基本IT系ならPCのことしか書かないですからね・・・

(今度スマホ買おうかな・・・)

PCに40万くらい掛けちゃったんでまだスマホ買ってないんです。はい。



その他

新規訪問率 79%

21%はファンが居るんですね?(ゴリ押し)
やったぜ。(ゴリ押し2)

平均訪問時間(1ページごと) 3:14

文章の量の割には少なめな気もしますが・・・
十分な長さでしょう。


直帰率 69%

これはなかなかいい数値ですね~
大体他のサイトだと普通80%を超える数値ですからね~


訪問時間


これは今日の数値ですが、やはり夕方からがピークでしょうかね~


こちらは1週間のグラフです。

ちょうど深夜が誰も来ていないのがはっきりわかりますね。


訪問国



色が濃いほうが訪問人数が多いということです。

やはり日本は圧倒的に濃いですね。

というか日本のサイトなのにアメリカから逆に意外と来てくれている件について。


最後に

こんな1年半続けてきたこんなサイトですが、ここまで成長しました・・・!

このサイトがここまで成長できたのも皆さんが見てくれているおかげです。
いつも見てくれている方、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 是非是非これからも面白い記事を宜しくお願い致します!楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. くにさん、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
      これからも必死に頑張ります!

      あと良ければリクエスト・ネタ提案してくれると助かりますので、何かあればジャンジャンお願いします(´・ω・`)

      削除

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ