共有ボタン

このブログを検索

2017年2月27日月曜日

【超危険】人は食事・睡眠・入浴をしないとどうなる?

ホント、大事だね。

どうもラッキーです。

今回は人間が生きるために必要なことの3つ、

「食事」「睡眠」「入浴」

が人間から抜いたらどうなるかを検証してみました。

ホントに危険ですので絶対に真似しないでくださいね。



食事


美味しそうですね~
でも食事がなくなったら・・・?

体を張って実験しました。

きついどころの話じゃなかったです。

※水は飲んでます

あと、絶対に真似しないこと。


1日目



体の状態
・超空腹
・体力の低下などは特にない

感想
・とてもお腹が空いている
・この実験やめようかな

と、まだ普通に過ごすことができます。
でも身体自体に負担はかかっているでしょうが。

◆2日目



体の状態
・超空腹
・大幅な体力の低下
・吐き気

感想
・お腹が空いているのが感じられない
・吐きそうだけど吐けない
・体がだるい
・力が出ない

と、少し日常生活に支障がでてしまいます。
作業をする気力は殆どなく、走るので精一杯です。

◆3・4日目



体の状態
・超空腹
・大幅な体力の低下
・吐き気
・眠気

・何もしていないのに息切れ
・反応がとても鈍い

感想
・恐怖を感じてきた
・自分に何が起きているのかわからない
・考え事ができない

と、かなりやばい状況まで来てます。
かなり混乱してますね・・・

◆5日目



体の状態
・超空腹
・体力が殆ど無い
・眠気
・反応できない

感想
・動けない
・生きているのがわからない

と、死ぬ間際まで来てます。

◆7日目



体の状態
・超空腹
・体力が殆ど無い
・眠気
・反応できない

感想
・わけがわからない

と、ほぼ死にかけですね



このまま進めるとほんとに死んでしまいそうなんでここでストップしました。

その後数日食べ物が胃の中に入っても吐いてしまう様になりました。

かなり食事が重要なのがわかりますね~

絶対に真似しないように!


睡眠




これは1日目からでもきつい!

真似するな!

※カフェインなどで無理やり起きてます。

1日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応が鈍い
・息切れ


感想
・やっべぇ眠い。
・帰ったら絶対寝る。

と、1日目から日常生活にかなり支障がでてます。
ただ、まだこれなら少し長く寝れば解決ですね。

◆2日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応が鈍い
・息切れ
・吐き気

感想
・やっべぇ眠い。
・絶対寝る。
・体がなにかおかしい
・寝ちゃ駄目だ・・・寝ちゃ駄目だァァァァァァ!

と、1日目とそう大差ない感じです。
体はもうぼろぼろでしょうが。

◆3日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応ができない
・息切れ
・吐き気

感想
・なんだっけ
・辛い

と、感想もろくに書けないようになりました。
これはかなり危険です。


◆4日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応ができない
・何故か笑ってしまう
・歩けない

感想
・フヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!!!!
・ヘッーーーーー!

と、キチガイになりました。


◆5日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応ができない
・歩けない
・物を間違える
・鼻血

感想
・あれは彗星かな…?いや…違うな。彗星はもっとこう、バァーって動くもんな!

ついに精神崩壊しました。


◆6日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応ができない
・動けない
・物を認識できない

感想
・死にそう。死にたい。

もう自殺直前じゃないですか!w


◆7・8・9・10日目



体の状態
・眠気
・体力の低下
・反応ができない
・歩けない
・物を認識できない
気絶

感想
もう覚えてない

ついに気絶しました。


とここで終了です。

4日目のあたりから物を投げ始めるようになり、
5日目には何故かパンチをしていて、
6日目に物を認識できなくなりました。
7日目から記憶すらできなくなりましたが10日まで起きてたそうです


みんな絶対寝てね!絶対に真似しないように!

死にます。

入浴

正直コレはそんなに辛くないのですが・・・
意外と日を重ねるとやばくなってきます。


1日・2日目



体の状態
・特になし


感想
・いつもの同じような生活が送れました

と、まぁ1~2日程度入らないだけならよくあることですね。


◆3日・4日・5日目



体の状態
・臭い


感想
・いつもの同じような生活が送れました。
・自分でも臭いと感じれます

と、日常生活に支障はないですが、強く風呂に入りたいと思いました。

◆6日・7日・8日・9日・10日目



体の状態
・臭い

感想
・いつもの同じような生活が送れました。
・とてもイライラする

と、日常生活に支障はないですが、めっちゃイライラしました。

◆11日・12日目・13日目



体の状態
・超臭い

感想
・超イライラする

と、日常生活に支障あるくらいイライラしました。



他事が考えられない感じです。

◆14日目



体の状態
・超臭い
・反応がおかしい

感想
・ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!



貴様、風呂に入れ。


という感じで最後は精神がやばくなりました。

まぁ、すごい駄目ってわけではないですがこうなっちまうよって感じです。

ただ真似しないようにね。


自分のせいで風呂はいらず自殺したとかホント嫌ですからね!?
責任取りませんよ!

最長記録


断食の最長記録は・・・
382日だそうです!(ギネス世界記録)

自分は6日です・・・



まだまだですね。

不眠の最長記録は
11日だそうです。

ギネスは流石に超えませんが・・・
やばいとこまで来てたんですね・・・


風呂に入らない最長記録は
一生だそうです・・・


風呂に入らない民族がいるようです。

まとめ


最長記録などとありますが、あれは極力活動しなくての話です

私みたいに普通の生活と同じようにするとグンと結果は減ります。

睡眠・食事・入浴が欠けてしまうと普通の生活をする人間は1週間も持たないです。

絶対に欠かせないです。


あとこれらのことは危険ですので
絶対に真似しないでください!


これだけで人生崩壊なんて普通にありますからね・・・


最後まで読んでくれてありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ADアンダー

Google+

人気の記事

人気の記事

人気の投稿

ブログ アーカイブ